menu

笑美保育所

2024.04.15 新着情報

笑美保育所スタンプラリーマップ

笑美保育所では、豊かな自然環境の中にある特色を生かして、いろいろな場所に散歩に出かけています!

自然に触れる中でたくさんの発見があったり🌷🐞体を動かして遊ぶ中で様々な体の使い方を知ったり、

しっかり体を動かすことでお腹がすいてご飯が美味しく食べられたり🍙心も体も元気にたくましく育っています😊

お家の方とも歩いて散歩に出かけて楽しんでほしいという思いから、スタンプラリーマップを作っています!

笑美保育所のお友だちも地域のお友だちもぜひ挑戦してみてくださいね!

笑美保育所スタンプラリーマップ

歩いてお散歩に行くとシールを貼ってもらえます!全部行くと「がんばったで賞」の表彰もありますよ✨

スタンプラリー賞状

にじ組さん(5歳児)で初めての表彰式がありました!そら組さん(4歳児)の時から始めて全部で14か所

回ったお友だちです😊👏恥ずかしさの中にも誇らしげな表情で賞状を受け取りました✨