menu

笑美保育所

2024.03.04 新着情報

笑美保育所の保育

笑美保育所では、

笑顔いっぱい!元気な子・優しい子・素直な子を保育の基本目標に、日々様々な活動をして過ごしています。

R5年度の保育も、残りわずかとなり、ぞれぞれのクラスで、子どもたちがどんなことを経験して、どんな育ちがあったのか、

どんな学びを得たのかなどを振り返ってみました。

0歳児 たくさん遊んで大きくなったよ!ゆめ組

1歳児 たのしいこと、みーつけた!つき組

2歳児 こんなに大きくなりました!ほし組

3歳児 元気いっぱい 大きくなりました!はな組

4歳児 こんなに成長!大きくなったよ!そら組

5歳児 元気いっぱい!パワーアップしました!にじ組

子どもたちが毎日笑顔いっぱいで過ごしている笑美保育所に見学に来てみませんか😊